Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9] どうも~♪

こちらでは初めまして、
俺も家で細々とギルティやってますw
ソルとディズィ使ってますが
どっちもとても戦えたもんじゃないですwww

メルブラは俺もリアクトでも練習できるので
活用してます。

コンボムービー期待させて頂きますねw
どうか頑張ってください。
  • 2006-03-20
  • 投稿者 : バルログ
  • URL
  • 編集

[C10] 初めまして

葵さん、初めまして。
ナスさんのブログからやって参りました、安達雅詩(あだちまさし)と申します。

私もアルクをメインで使っています。
というか、カズさんのところのプレリスを見ると、私と葵さんの使用キャラが何気に被っていたりします。w

これからもここにちょくちょく寄らせていただきますので、よろしくです。m(_ _)m

後、コンボムービーの方、頑張ってくださいね。

それでは、この辺で失礼します。
  • 2006-03-21
  • 投稿者 : 安達 雅詩
  • URL
  • 編集

[C11]

>バルログさん
訪問していただいてありがとうございます!!
ムビはなるべく期待に添えられるよう頑張るつもりです!


>安達雅詩さん
訪問ありがとうございます!!
実は使用キャラ被ってましたね~僕もびっくりしましたwww

ムビの方は初めてなので、あまりうまくいかないこもしれませんが、応援の方よろしくお願いします
  • 2006-03-21
  • 投稿者 : 葵
  • URL
  • 編集

[C12]

ん、なんか発見w
ムビ製作がんばってくださいな~
応援してまっす~(*´∀`)

[C13]

>椿さん
応援ありがとうございます~
頑張ってムビ製作に取り掛かりたいと思いますw

[C14]

って事で、ちょくちょく見てたけどコメントしてみる
ギルティでは梅喧がメインです。
一応鰤使えるけどチキンプレイ('A`;)
ギルティでまともに扱えるキャラが全部で6キャラ、友達と比べてかなり少ないですw

コンボムービー作成頑張ってくださいな。手伝いますよ
  • 2006-03-21
  • 投稿者 : 西洋柊
  • URL
  • 編集

[C15]

>柊さん
コメントありがとうございます!!
自分はギルティで使えるキャラ、3キャラほどしかいませんのでww

今回のムビは自力で頑張ってみるつもりですw
自分のPCにネットが接続できたら募集も掛けたいです(現在親のPCからブログしてますんで…)

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://blacksakura.blog58.fc2.com/tb.php/8-243cfa2c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日は友人宅でギルティorメルブラ

どうも!バイトが早く終わって暇な葵です

今日は、中学時代の友人宅でギルティやらメルブラやらプレイしました
そんなことで
今日のギルティ~
主に紗夢、鰤を使用。紗夢の立ち回りがまだ不透明なため泥試合…
鰤にいたってはもう駄目駄目…orz

今日のメルブラ~
アルクをもちろん使用。
しかし、身内に暴れが多い為何も利益は得ず…

やはりゲーセンでプレイした方が身につく気がするw


そういえばもう少ししたらメルブラのコンボムビを製作してみる予定。
これを機に訪問者が増えてくれるといいなぁ~
ちなみに第1弾はネタ・魅せではなく、基本コンボ集にする予定
初心者がこれを見て練習・向上してくれたら嬉しいですwww


中級者~上級者向きではないですが、もしよろしかったら応援の方よろしくお願いします。

それではこの辺でお開き…ですw
ではでは~ノシ
スポンサーサイト

7件のコメント

[C9] どうも~♪

こちらでは初めまして、
俺も家で細々とギルティやってますw
ソルとディズィ使ってますが
どっちもとても戦えたもんじゃないですwww

メルブラは俺もリアクトでも練習できるので
活用してます。

コンボムービー期待させて頂きますねw
どうか頑張ってください。
  • 2006-03-20
  • 投稿者 : バルログ
  • URL
  • 編集

[C10] 初めまして

葵さん、初めまして。
ナスさんのブログからやって参りました、安達雅詩(あだちまさし)と申します。

私もアルクをメインで使っています。
というか、カズさんのところのプレリスを見ると、私と葵さんの使用キャラが何気に被っていたりします。w

これからもここにちょくちょく寄らせていただきますので、よろしくです。m(_ _)m

後、コンボムービーの方、頑張ってくださいね。

それでは、この辺で失礼します。
  • 2006-03-21
  • 投稿者 : 安達 雅詩
  • URL
  • 編集

[C11]

>バルログさん
訪問していただいてありがとうございます!!
ムビはなるべく期待に添えられるよう頑張るつもりです!


>安達雅詩さん
訪問ありがとうございます!!
実は使用キャラ被ってましたね~僕もびっくりしましたwww

ムビの方は初めてなので、あまりうまくいかないこもしれませんが、応援の方よろしくお願いします
  • 2006-03-21
  • 投稿者 : 葵
  • URL
  • 編集

[C12]

ん、なんか発見w
ムビ製作がんばってくださいな~
応援してまっす~(*´∀`)

[C13]

>椿さん
応援ありがとうございます~
頑張ってムビ製作に取り掛かりたいと思いますw

[C14]

って事で、ちょくちょく見てたけどコメントしてみる
ギルティでは梅喧がメインです。
一応鰤使えるけどチキンプレイ('A`;)
ギルティでまともに扱えるキャラが全部で6キャラ、友達と比べてかなり少ないですw

コンボムービー作成頑張ってくださいな。手伝いますよ
  • 2006-03-21
  • 投稿者 : 西洋柊
  • URL
  • 編集

[C15]

>柊さん
コメントありがとうございます!!
自分はギルティで使えるキャラ、3キャラほどしかいませんのでww

今回のムビは自力で頑張ってみるつもりですw
自分のPCにネットが接続できたら募集も掛けたいです(現在親のPCからブログしてますんで…)

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://blacksakura.blog58.fc2.com/tb.php/8-243cfa2c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

葵

Author:葵
TYPE-MOONの作品がお気に入りだが信者ではない中途半端者。
ヲタでニート…orz

ホームゲーセンは横須賀市の01

最近では、三国志大戦にも手をつけてます

MeltyBlood ActCadenza
メイン:琥珀
サブ:アルクェイド

Guilty Gear XX/
メイン:紗夢

BBB
メイン:中西姉妹
サブ :山本無頼

EFZ
メイン:遠野 美凪

東方萃夢想・烈華伝
メイン:紅 美鈴

好きな声優 小林沙苗、下屋則子、中田譲治
好きな歌手 nightwish、ALI PROJECT

最近の記事

アクセス数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

