Entries



-件のコメント

[C125]

はろはろ(・ω・)

今日6限が潰れたので、三国志2を二回ほどやってみた~。おもろいね(・∀・)

これはUCかな?“典韋”って強い?
  • 2006-05-25
  • 投稿者 : しお
  • URL
  • 編集

[C126]

強いw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://blacksakura.blog58.fc2.com/tb.php/73-2b37a62c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そういえば

今日は、ずっと寝てました。葵です。

昨日の日記で、書くのを忘れた部分があるので今日書きますw

三国志大戦2稼動して1クレやった後、
また並ぶのも面倒なので、その後ゼロワンに向かいました

そしたら笹さん、ねぐくん、カナタくん、つきくん、めしくん、おがちゃん、ニッシーがいたかな?…かな?

俺の嫌いなネロがいたのでしばらく見物

いなくなったのを見て上のメンバー達とメルブラ



……

………琥珀さん祭りじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

今日は妙に力がみなぎる気がする(琥珀さん談)

アンバーミサイル強スwww
無駄にモチベ上がってました。みんなも空気を呼んで琥珀さん使ってくれるしwwwww

あぁ~楽しい20分間だったなぁ~
アンバーは楽しいけど所詮サブキャラ止まりです(爆)

メインはあくまでアルクw
立ち回りがわかんなくなってるから少し触っておこうかなぁ~
しばらくいけないと思うけどw

その後はボンツさんが来るまでモアーズにて待っていましたとさw

ではでは~ノシ

2件のコメント

[C125]

はろはろ(・ω・)

今日6限が潰れたので、三国志2を二回ほどやってみた~。おもろいね(・∀・)

これはUCかな?“典韋”って強い?
  • 2006-05-25
  • 投稿者 : しお
  • URL
  • 編集

[C126]

強いw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://blacksakura.blog58.fc2.com/tb.php/73-2b37a62c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

葵

Author:葵
TYPE-MOONの作品がお気に入りだが信者ではない中途半端者。
ヲタでニート…orz

ホームゲーセンは横須賀市の01

最近では、三国志大戦にも手をつけてます

MeltyBlood ActCadenza
メイン:琥珀
サブ:アルクェイド

Guilty Gear XX/
メイン:紗夢

BBB
メイン:中西姉妹
サブ :山本無頼

EFZ
メイン:遠野 美凪

東方萃夢想・烈華伝
メイン:紅 美鈴

好きな声優 小林沙苗、下屋則子、中田譲治
好きな歌手 nightwish、ALI PROJECT

最近の記事

アクセス数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

