Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C60] GJ

初コメントどぇぇす( ´∀`)
両アルクは仰向け+うつ伏せのガー不を持っていたような・・・多分^^;
メカもガー不持ちなので、お互い大変ですねぇ(;゚д゚)
兎に角、また書き込みするので
(っ´∀`)つ【夜露死苦】c(´∀`c)
  • 2006-04-06
  • 投稿者 : ねぐ
  • URL
  • 編集

[C61]

>ねぐくん
おぉ~コメントありがとう~

立ちガー不は辛いよね…早く克服したいよ~

またコメントよろ~
  • 2006-04-06
  • 投稿者 : 葵
  • URL
  • 編集

[C62]

俺も七夜使いなのでガー不は辛いですねw
最も、ガー不らしいガー不は全然
食らったことないんですが・・。

立ちガード不能現象。
出来ることならなんとかならないか、と
思いますが、頑張るしかないですかね・・w

[C63]

ごめ!知らなかったわw
それはとんだご無礼をw
これからはなるべく立ちガード不能キャラ戦は確定ポイント以外B植物にするね~♪

[C64]

>バルログさん
ですねぇ~

>2M2K
別に構わないよ
対処できないこっちか悪いんだしw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://blacksakura.blog58.fc2.com/tb.php/25-096302ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日はゼロワンで

どうも、廃人ニートの葵ですorz

今日は夕方からゼロワンへ
最初は、でぐさんしかいなかったんですが
時間が経つにつれて人が集まってきて帰ってきたのが22時になってました

メンバーは、でぐさん、ナスくん、ボンツさん、笹さん、2M2K、おがちゃんでしたぁ

対戦で永久を使うと気分が悪くなるので、永久始動した後、すぐにEX爪に持っていく謎の魅せコンをやるようになりました。

「う~ん、言葉では表しにくいコンボですぅorz」

今日は比較的勝ち越したかな?かな?
しかし、知り合いのアルク(ボンツさんではありません)に
ボコボコにされてマジ萎えてました

やっぱり同キャラは苦手らしい…

上のメンバーの中で笹さんと久しぶりに対決
対戦する前に
「永久精度が上がったシオンの力みせてやる~」
とか言われたので
「永久精度は上がってないがアルクの力みせてやる~」
と強気に発言w

結果は永久の「え」の字もなく負けました…orz
その後の笹さんの戦いのグダグダっぷりときたら、そりゃもう…

テラワロスw

ボンツさんとも対戦しましたがまだ実力が届きません…

そういえば、2M2Kの琥珀とも対戦
琥珀の2C?の後キャンセルEXサボテンの起き攻めをやられたので
「あぁ~これはガンガードかなぁ」
と思っていたら何故かサボテンを食らいフルコン

(゜Д゜三゜Д゜)エッ!?ナニナニ?

それが2度も起こりさらに驚き!!

(゜Д゜)ハァ?
と思いました。そこにナスくんが気づいて一言
「2Cでうつぶせになってねぇ?」

そう、アルクうつぶせ+サボテン出始め中段=…

立ちガード不能現象!!

うわぁ…さすがにその時はクソゲーと思いましたw

ガー不ヒドスorz


長くなりましたが、今日はこの辺で~ノシ
スポンサーサイト

5件のコメント

[C60] GJ

初コメントどぇぇす( ´∀`)
両アルクは仰向け+うつ伏せのガー不を持っていたような・・・多分^^;
メカもガー不持ちなので、お互い大変ですねぇ(;゚д゚)
兎に角、また書き込みするので
(っ´∀`)つ【夜露死苦】c(´∀`c)
  • 2006-04-06
  • 投稿者 : ねぐ
  • URL
  • 編集

[C61]

>ねぐくん
おぉ~コメントありがとう~

立ちガー不は辛いよね…早く克服したいよ~

またコメントよろ~
  • 2006-04-06
  • 投稿者 : 葵
  • URL
  • 編集

[C62]

俺も七夜使いなのでガー不は辛いですねw
最も、ガー不らしいガー不は全然
食らったことないんですが・・。

立ちガード不能現象。
出来ることならなんとかならないか、と
思いますが、頑張るしかないですかね・・w

[C63]

ごめ!知らなかったわw
それはとんだご無礼をw
これからはなるべく立ちガード不能キャラ戦は確定ポイント以外B植物にするね~♪

[C64]

>バルログさん
ですねぇ~

>2M2K
別に構わないよ
対処できないこっちか悪いんだしw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://blacksakura.blog58.fc2.com/tb.php/25-096302ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

葵

Author:葵
TYPE-MOONの作品がお気に入りだが信者ではない中途半端者。
ヲタでニート…orz

ホームゲーセンは横須賀市の01

最近では、三国志大戦にも手をつけてます

MeltyBlood ActCadenza
メイン:琥珀
サブ:アルクェイド

Guilty Gear XX/
メイン:紗夢

BBB
メイン:中西姉妹
サブ :山本無頼

EFZ
メイン:遠野 美凪

東方萃夢想・烈華伝
メイン:紅 美鈴

好きな声優 小林沙苗、下屋則子、中田譲治
好きな歌手 nightwish、ALI PROJECT

最近の記事

アクセス数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

