Entries



-件のコメント

[C48]

まさか実戦で都古限定くらうとは思わなかったよ…(ノД`)
気が動転しててそのまま受身してガードするの忘れて、そのまま倒されたのはもうわかりきっていることorz
都古にアルク限定なんかありません;;

[C49]

いやぁ~魅せれたからおなかいっぱいだよ~
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : 葵
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://blacksakura.blog58.fc2.com/tb.php/18-ba97d9de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

再び更新を忘れる…orz

すいません…の一言しか思いつかない葵です

今日は昼から美容院に髪の毛&ストパしに行ってきましたぁ
まぁぶっちゃけ髪の毛はあまり切ってませんが…

その後ナスくんと落ち合う為ゼロワンへ~
メルブラを数プレイ

……ヤバイ…試合内容覚えてない…orz

ナスくんが買い物があるというので接待プレイw

ゼロワンに帰ってきて、ねぐくんとめしくんがいました

そこに巷で噂の厨ネロ参上!!
厨とかいっておきながら勝てない俺は負け組
悔しいから何度か乱入

そこで事件発生!!
終わり際「あぁ~また詰まれる~」と思っていたら
自キャラ(アルク)の目の前でネロが「どこを見ている」避け連発!!

挑発ですか?
これは、普段キレない私でも心底キレました!!
台蹴りした後捨てゲー

いや普段はしませんよ?断じて

すいません…愚痴りました…はい

まぁ、そのネロをワルクで蹴散らしたのは奇跡の話(まぁワルク有利なんですけどネw)
そのまましばらく身内戦
そんなこんなで気づけば22時

この一日で会ったメンバーは以下の通りです
ナスくん、カナタくん、おがちゃん、ねぐくん、めしくん、塩さん、2M2K、でぐさん、ナスくんの後輩、他多数
「おい、その時ゼロワンいたのに名前載ってないぞ!!」という方はコメントください。(最近記憶が曖昧で…)

後、最近やってて楽しいこと
アルクの難易度の高い永久
キタコレw結構入るやつがいるのに気づく
シオン、Vシオン(?)、琥珀、ネロ、ワラキア、シエル、都古、レン、さっちん

テラワロスwww

他には都古限定コンボ
解る人は「あぁ~あれね~」と受け取っていてください
ちなみに昨日ナスくん都古にうまく入りました
ギャラリーは拍手喝采、痛み入る


そしてコンボムビ
大体完成しました~曲のリズムとコンボ合ってる気がして満足な私
後、質問があるんですが、メルブラのOPムービーを曲無しでコンボムビに取り込みたいんですが、どうすればいいんですか?
わかる人はコメントください

今日は、そろそろこの辺で~
ではでは~ノシ

2件のコメント

[C48]

まさか実戦で都古限定くらうとは思わなかったよ…(ノД`)
気が動転しててそのまま受身してガードするの忘れて、そのまま倒されたのはもうわかりきっていることorz
都古にアルク限定なんかありません;;

[C49]

いやぁ~魅せれたからおなかいっぱいだよ~
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : 葵
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://blacksakura.blog58.fc2.com/tb.php/18-ba97d9de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

葵

Author:葵
TYPE-MOONの作品がお気に入りだが信者ではない中途半端者。
ヲタでニート…orz

ホームゲーセンは横須賀市の01

最近では、三国志大戦にも手をつけてます

MeltyBlood ActCadenza
メイン:琥珀
サブ:アルクェイド

Guilty Gear XX/
メイン:紗夢

BBB
メイン:中西姉妹
サブ :山本無頼

EFZ
メイン:遠野 美凪

東方萃夢想・烈華伝
メイン:紅 美鈴

好きな声優 小林沙苗、下屋則子、中田譲治
好きな歌手 nightwish、ALI PROJECT

最近の記事

アクセス数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

