Entries



-件のコメント

[C26]

全キャラリプ撮り、お疲れ様です。
まぁ、さっちんは使う人を選ぶので仕方ないかと思いますね。w
エリアルがないので、基本にもアームループがいりますし。(^^;;

ムビ編集の方も頑張ってください。
コンボムービーは見るの好きな人間なので、何気に期待してますので。w
  • 2006-03-25
  • 投稿者 : 安達 雅詩
  • URL
  • 編集

[C27]

>安達 雅詩 さん
応援ありがとうございます~
現在、ラフ的なものを思考錯誤中ですw

[C28]

都古の起き攻めはBちょうしんちゅうだけしか使っているわけじゃないぞw
確かに結構使ってるけどね…

ムービーの編集とかは今度、目の前で手取り足取り教えてあげましょうか(・∀・)ニヤニヤ

[C29]

>ナスくん
ぜひお願いしますw
  • 2006-03-26
  • 投稿者 : 葵
  • URL
  • 編集

[C30]

お、ついに製作開始ですかw

作ることにおいてまず大切な事は「気持ち」コレダイジ、インディアンウソツカナイ(カエレ

[C31]

葵くん>
ただ私はムービーのアップの仕方がわからないので、そこはご了承してくださいまし・・・

[C32]

アップの仕方>ググれば大体わかりますが一応
1.ファイルアップ容量がある程度高くファイル転送容量が60M以上の無料or有料レンタル鯖を借りる
画質にもよりますがコンボムービーなら大体30~60M
程度のサイズになるのでなるべく高い方がいいですね、長編ムビなら100M以上はあった方がいいと思われます
2.自鯖を立てる
自PCのHDDの容量さえあればファイルのうpくらいなら容易にできるかと
只自鯖を立てるまでと管理が面倒なのが欠点
HDDも常時容量に余裕を持っておきたいですね、自鯖をやるならPCつけっぱが望ましいです
3.どこかのアップローダーを借りる
URL直リンは相手の鯖への負担があるので
一定期間が過ぎたら除去したり管理人さんに報告メールするなりした方がいいかと


とまぁ、こんな感じかと
こんなんで役に立てたら光栄です(;´д`)

[C33]

>椿さん
詳しい説明ありがとうございます~
自鯖は無理だと思うので誰かに頼んでみようと思います

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://blacksakura.blog58.fc2.com/tb.php/13-97fe14a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日はゼロワン

本日もまたゲーセンに行っていたニートの葵でs(ry

今日は、夕刻からゼロワンに襲来!!
したらば、べると2M2Kがいました~
時間が経つに連れてボンツさん、ナスくん、おがちゃんが来ました~
後、地元の友達のナギ、軍曹、ワッキー、ピンキーもいました。

ゲーセンといえばメルブラ!!ではないですが今日もまたメルブラをプレイ
今回は結構頑張れたかな?かな?

べるのワラキア
なかなかてこずりました(スピードはやスw)

2M2Kの琥珀
投げられ、投げられ、投げられっぱなし…orz(琥珀って投げキャラでした?)

おがちゃんの赤秋葉
スピードで翻弄されてました…(低空JC見えなス…)

ナスくんの都古
まだ起き攻めのBちょうしんが見えない…orz(空投げが結構成功したからまぁ良しかな?)

ボンツさんのアルク
横須賀でのアルクの目標はこの御方w
惜しいところまで行くがツメが甘く撃沈…orz
(でも今日はアルクのことでいろいろ教えてもらったので収穫ありですwww)

対戦結果は全体的には負け越しましたが、久々に収穫のある対戦が出来た気がします(ワラ

最後にコンボムビの件ですが、一応全キャラ取り終えました~
1キャラ4コンボを目標としていたので疲れました…orz
さっちんとか初心者が使うキャラじゃない(爆)
後は、ムビ編集のみ。初めてなんで画像編集がヘタレですがそこはご了承をw

今日は結構長く日記を書いたなぁ~(笑)
それではこの辺で~ノシ

8件のコメント

[C26]

全キャラリプ撮り、お疲れ様です。
まぁ、さっちんは使う人を選ぶので仕方ないかと思いますね。w
エリアルがないので、基本にもアームループがいりますし。(^^;;

ムビ編集の方も頑張ってください。
コンボムービーは見るの好きな人間なので、何気に期待してますので。w
  • 2006-03-25
  • 投稿者 : 安達 雅詩
  • URL
  • 編集

[C27]

>安達 雅詩 さん
応援ありがとうございます~
現在、ラフ的なものを思考錯誤中ですw

[C28]

都古の起き攻めはBちょうしんちゅうだけしか使っているわけじゃないぞw
確かに結構使ってるけどね…

ムービーの編集とかは今度、目の前で手取り足取り教えてあげましょうか(・∀・)ニヤニヤ

[C29]

>ナスくん
ぜひお願いしますw
  • 2006-03-26
  • 投稿者 : 葵
  • URL
  • 編集

[C30]

お、ついに製作開始ですかw

作ることにおいてまず大切な事は「気持ち」コレダイジ、インディアンウソツカナイ(カエレ

[C31]

葵くん>
ただ私はムービーのアップの仕方がわからないので、そこはご了承してくださいまし・・・

[C32]

アップの仕方>ググれば大体わかりますが一応
1.ファイルアップ容量がある程度高くファイル転送容量が60M以上の無料or有料レンタル鯖を借りる
画質にもよりますがコンボムービーなら大体30~60M
程度のサイズになるのでなるべく高い方がいいですね、長編ムビなら100M以上はあった方がいいと思われます
2.自鯖を立てる
自PCのHDDの容量さえあればファイルのうpくらいなら容易にできるかと
只自鯖を立てるまでと管理が面倒なのが欠点
HDDも常時容量に余裕を持っておきたいですね、自鯖をやるならPCつけっぱが望ましいです
3.どこかのアップローダーを借りる
URL直リンは相手の鯖への負担があるので
一定期間が過ぎたら除去したり管理人さんに報告メールするなりした方がいいかと


とまぁ、こんな感じかと
こんなんで役に立てたら光栄です(;´д`)

[C33]

>椿さん
詳しい説明ありがとうございます~
自鯖は無理だと思うので誰かに頼んでみようと思います

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://blacksakura.blog58.fc2.com/tb.php/13-97fe14a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

葵

Author:葵
TYPE-MOONの作品がお気に入りだが信者ではない中途半端者。
ヲタでニート…orz

ホームゲーセンは横須賀市の01

最近では、三国志大戦にも手をつけてます

MeltyBlood ActCadenza
メイン:琥珀
サブ:アルクェイド

Guilty Gear XX/
メイン:紗夢

BBB
メイン:中西姉妹
サブ :山本無頼

EFZ
メイン:遠野 美凪

東方萃夢想・烈華伝
メイン:紅 美鈴

好きな声優 小林沙苗、下屋則子、中田譲治
好きな歌手 nightwish、ALI PROJECT

最近の記事

アクセス数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

