Entries



-件のコメント

[C236] わかる?

ふんっ!はっ!ふん!はっふん!
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
┗( ̄▽ ̄;)┓=∋
授業ロマン汁男
  • 2007-01-24
  • 投稿者 : ぶつお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://blacksakura.blog58.fc2.com/tb.php/121-965ddacf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

よっしゃ

更新するといっておきながらしないダメな管理人葵です。


オワタ\(^^)/





そんなことより最近の出来事

金曜は、久々に中央に行き、結構楽しんでましたwww



経緯はこう。



まず、三国志大戦が全国大会なるものを催しており、1クレぐらいやるか~と思いゲーセンへ


したら暁がいたのでいろいろダベる。

そこで雪鍵さん登場w


音ゲーをやるというのでギタフリのところへ


らぐんさんとボンツさんも参戦し、そのままゼロワンへ
















……









…………あれ?三国志は?(゜Д゜)




(´∀`)hahaha~











orz




ゼロワンに着いて、まずはアルカナ。

土キラは萎える要素しかない?勘違い?


ギルティもやりたかったが、金も無いし、常連もいたしできなかった。




でもなんか異様にメルブラが盛り上がってた(爆)

仕舞いにはなんかいきなり2on2やりだしたり、しかも5on5までやりだしたwww


これはもう参加する要素しかなかったwwwwwww



5on5詳細

順番はじゃんけんで決めました。

Aチーム

先鋒:ひろたん(さつき)
次鋒:つっきー(翡翠)
中堅:ねぐ(紅摩)
副将:ナス(都古)
大将:葵(琥珀)


VS


Bチーム

先鋒:らぐんさん(ワラキア)
次鋒:ユキムラ(紅摩)
中堅:カナタ(さつき)
副将:べる(Vシオン)
大将:BTO(秋葉)


ひろたん(さつき)が開幕ワラキア、紅摩を倒し2タテwww

ちょwwwこのさつき実戦強いなw


しかし相手のカナタ(さつき)に同キャラでアベシッwww



しかし、この男は異常なまでの力をこのプチ大会で発揮した。






つっきー降臨!!














3タテ(爆)


翡翠TUEEEEEEEEEEE!!

俺とかマジ出番ないwww


その後もチーム変えして再び再戦。

Aチーム

先鋒:つっきー(翡翠)
次鋒:BTO(秋葉)
中堅:べる(Vシオン)
副将:葵(琥珀)
大将:雪鍵さん(シエル)


VS


Bチーム

先鋒:ナス(都古)
次鋒:らぐんさん(七夜)
中堅:クロス…だっけ?(ワラキア)
副将:ユキムラ(紅摩)
大将:ねぐ(紅摩)


対戦開始!!














つっきー再降臨!!wwwwww


怒涛の4タテwwwwwwwwwwwww


また出番ないんじゃね?とか思ってたら、立ちはだかる筋肉探偵。





その名もねぐハミル㌧だったw




この紅摩TEEEEEEEEEEEEEEE!!





見事に5タテ…orz



以上がプチ大会の詳細でした。

気づいたら閉店まで遊んでいて、その後雪鍵さん邸にやっかいになっちゃいました…

1件のコメント

[C236] わかる?

ふんっ!はっ!ふん!はっふん!
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
┗( ̄▽ ̄;)┓=∋
授業ロマン汁男
  • 2007-01-24
  • 投稿者 : ぶつお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://blacksakura.blog58.fc2.com/tb.php/121-965ddacf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

葵

Author:葵
TYPE-MOONの作品がお気に入りだが信者ではない中途半端者。
ヲタでニート…orz

ホームゲーセンは横須賀市の01

最近では、三国志大戦にも手をつけてます

MeltyBlood ActCadenza
メイン:琥珀
サブ:アルクェイド

Guilty Gear XX/
メイン:紗夢

BBB
メイン:中西姉妹
サブ :山本無頼

EFZ
メイン:遠野 美凪

東方萃夢想・烈華伝
メイン:紅 美鈴

好きな声優 小林沙苗、下屋則子、中田譲治
好きな歌手 nightwish、ALI PROJECT

最近の記事

アクセス数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

