Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://blacksakura.blog58.fc2.com/tb.php/119-1d6ff986
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

更新忘れ

それは管理人、葵の唯一の特技(爆)
ども、お久しぶりです。葵です。

ここ最近親のPCをいじれなかったせいか、更新できませんでした。
なのでここ最近のことをまとめて更新(オイ

7日
この日は、笹さんがウチに来て、いろいろゲームを貰った。

一覧にすると、以下の通り
東方花映塚、東方紅魔郷、東方妖々夢、東方永夜抄、東方文花帖、メガマリ、EFZの対戦動画etc

後、うたわれを借りた。

その後は、ゲーセンに行き三国志。

大会をプレイ。
いろんなデッキを試してみたけど、全然勝てない…orz
桃園、求心、麻痺矢…どれも無理らしい。
やっぱり人馬安定かな…

その後は、でぐさんに三国志大戦の動画である『将星演舞』を借りて帰宅。


8日
将星演武を鑑賞。
ランカーの動きは異常www
特に凄いと思ったのはfanさんと、〇〇さん。

手の動きがヤバかった。
他にも収録されてる人たち皆さんすごかったお(・ω・`)

んでモチベ上がったのでまたゲーセン。
三国志をプレイ。
やはりランカーの様にはいきません(爆)

とりあえず研究が必要なようです。

その後、ゼロワン
金ゼロでいるかなと思ったら誰もいなかったなぁ…

いてツキぐらいだったかな?
あっ…もしかしたらユキムラくんもいたかな?

最近琥珀ばっか使ってるんだが気づいてたかな?…かな?

んで帰宅


9日
朝早く目が覚めてしまったので、FF6をプレイ

軍曹から電話があり、昼まで遊び。
奴のFF6の進み具合が異常wwwwww

すでにマッシュのLVがMAXでHP・MP共に9999ってwwwwww
どう見ても廃人です。本当にありg(ry


10日
この日は、15時頃から中央に行き、メルブラ。

おがちゃん、ナスがいたから、琥珀をプレイ。
最初はお互いに固めに付き合ってのプレイ。

なかなか琥珀の固めで崩せない…orz
何とかダウンさせて、そっからサボテン起き攻め→登り中段orモスクワ、鴨音とかやった方がいいのかな?

ある程度やったらガチプレイ。
永久やってました(爆)

まだ安定しない…orz
良くて5ループと言った所か…

んで2M2Kも来て、カプコンに移動




の途中にたちばな書店に寄ってみる。
同人誌とか売ってる書店なんだが…なんというか、もう横須賀も終わってるね(´Д`)

メイドといい





同人誌といい





エロゲの舞台といい…orz




(゜Д゜)…あっ
話戻して、カプコン

三国志大戦をプレイ。
今回はかなりうまく立ち回れた気がする。
これも将星演武のお陰wwwo(^-^)o

ナスとおがちゃんが連ザⅡ、2M2Kがマジアカやってた。
今度連ザⅡでも触ってみるか(ぉ

まぁその後は、特にこれとなく解散
んで、帰宅。


11日
昨日はハオと一緒にアシュへ

またもや三国志(爆)

屍に殺されました…orz
屍対策しないと…(´・ω・`)


その後はギタフリやドラムをプレイ

簡単なのをプレイ。
んで思ったこと。WE AREはガチwwwwww
マジお気に入りwwwwwwwww

今度カード作るか!

帰りに地元駅近くのラーメン屋に寄り
早めに帰宅(このフレーズ多いなwww)


マジで最近三国志やり過ぎた…orz

ギルティとアルカナの稼働まで引き込もって絵でも描いてます(爆)


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://blacksakura.blog58.fc2.com/tb.php/119-1d6ff986
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

葵

Author:葵
TYPE-MOONの作品がお気に入りだが信者ではない中途半端者。
ヲタでニート…orz

ホームゲーセンは横須賀市の01

最近では、三国志大戦にも手をつけてます

MeltyBlood ActCadenza
メイン:琥珀
サブ:アルクェイド

Guilty Gear XX/
メイン:紗夢

BBB
メイン:中西姉妹
サブ :山本無頼

EFZ
メイン:遠野 美凪

東方萃夢想・烈華伝
メイン:紅 美鈴

好きな声優 小林沙苗、下屋則子、中田譲治
好きな歌手 nightwish、ALI PROJECT

最近の記事

アクセス数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

