Entries



-件のコメント

[C17]

突然泊まりに行ってごめんよ~

いつかうちに泊まり!!(たぶん無理)

しかし、徹夜クオリティはすごかったね;;
でも、なんだか楽しかったのでよかったw

最近都古頑張ってるけど、まだまだ勝てないのが現状・・・
また横浜に行くときは、暇だったらついて行きたいな♪

あとは、今度Frapsの入れたCD-R渡さないとねぇ~
それじゃないと、ムービー製作できないからねw

[C18]

お疲れ様でした~。

俺も最近横浜へ行ってないので
4月になったら行きたいと
思っていますw

コンボMOVIE,志貴系でよかったら
いくつか基本的なコンボあるので
リプレイの作成だけなら
お力添えできそうなのですが
如何でしょうか?

[C19]

オツーVO.OVいやはや、今日はいつにも増して眠そうデシタが大丈夫?明日在ったらまた殺ろ~
ー*レ*ー ブーン
  • 2006-03-23
  • 投稿者 : チョンボ大好き少年O
  • URL
  • 編集

[C20]

>ナスくん
Fraps頼むよ~

>バルログさん
メッセ持ってないんで、リプレイ募集かけれないんですよ~orz
レシピだけでもいただければこちらで頑張ってみますんで、それでもよければお願いします

>少年O
いや~実は眠くはなかったんだが、空腹に耐えられなかったよ~orz
  • 2006-03-24
  • 投稿者 : 葵
  • URL
  • 編集

[C21]

葵くん>
OK~了解w
私の第4弾ムービーは最初だけ編集頑張ったなぁ。

第6弾でまたゲストコンボムービーやると思うので、そのときはまたご参加お願いします~

[C22]

遠野志貴
・2A→2B→2C→5C→5B→JB→JC
→JB→JC→J投げ
・2A→2B→5B・B→5A空振り→エリアル

七夜志貴
・2A→2B→2C→5C→JB→JC
→JB→JC→J投げ
・2B→2C→閃鞘・七夜→2B→5B
→エリアル(画面端限定)

大体主なコンボはこんな感じで。
ほぼ基本コンボまんまなのは
どうかご許し下さい・・orz

[C23]

>バルログさん
いえいえ、全然構いませんよ~
他のキャラもこんな感じですんでwww

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://blacksakura.blog58.fc2.com/tb.php/11-e8edc344
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日もまたゼロワン

昨日は、ナスくんが私ん家に泊まりに来て
魅せ・ネタコンボを開発してました。葵です。

開発の研究しすぎで徹夜してしまい気がついたら
朝の9時…

さすがに疲れたのか、13時まで寝てました…

その後、笹さんから連絡があったのでゼロワンへ
今日は、あまり人がいませんでした。

メンバーは、自分、ナスくん、笹さん、おがちゃん、にっしーが集まってました~
他にもたくさんいたのですが、名前がわからないので上に挙げてません


今日は、比較的立ち回れた気がしました~
固めも出来てきたし~

………

………………

でも中段は見えないままです…orz


そういえば明日は待ちに待った給料日~!!
久々に横浜に遠征したいなぁ~と思ってます
(もちろん今のままじゃ力不足ですが…w)

来週にでも遠征する予定を立てるつもりです。


後、コンボムビについてですが現在両シオン、両アルク、両秋葉ができました。
まだまだ先は長いです。しかも基本過ぎて話しにならない…orz
まぁでも初めてなんでそこらへんは見逃してください(笑)

今日はそろそろこの辺で~ノシ

7件のコメント

[C17]

突然泊まりに行ってごめんよ~

いつかうちに泊まり!!(たぶん無理)

しかし、徹夜クオリティはすごかったね;;
でも、なんだか楽しかったのでよかったw

最近都古頑張ってるけど、まだまだ勝てないのが現状・・・
また横浜に行くときは、暇だったらついて行きたいな♪

あとは、今度Frapsの入れたCD-R渡さないとねぇ~
それじゃないと、ムービー製作できないからねw

[C18]

お疲れ様でした~。

俺も最近横浜へ行ってないので
4月になったら行きたいと
思っていますw

コンボMOVIE,志貴系でよかったら
いくつか基本的なコンボあるので
リプレイの作成だけなら
お力添えできそうなのですが
如何でしょうか?

[C19]

オツーVO.OVいやはや、今日はいつにも増して眠そうデシタが大丈夫?明日在ったらまた殺ろ~
ー*レ*ー ブーン
  • 2006-03-23
  • 投稿者 : チョンボ大好き少年O
  • URL
  • 編集

[C20]

>ナスくん
Fraps頼むよ~

>バルログさん
メッセ持ってないんで、リプレイ募集かけれないんですよ~orz
レシピだけでもいただければこちらで頑張ってみますんで、それでもよければお願いします

>少年O
いや~実は眠くはなかったんだが、空腹に耐えられなかったよ~orz
  • 2006-03-24
  • 投稿者 : 葵
  • URL
  • 編集

[C21]

葵くん>
OK~了解w
私の第4弾ムービーは最初だけ編集頑張ったなぁ。

第6弾でまたゲストコンボムービーやると思うので、そのときはまたご参加お願いします~

[C22]

遠野志貴
・2A→2B→2C→5C→5B→JB→JC
→JB→JC→J投げ
・2A→2B→5B・B→5A空振り→エリアル

七夜志貴
・2A→2B→2C→5C→JB→JC
→JB→JC→J投げ
・2B→2C→閃鞘・七夜→2B→5B
→エリアル(画面端限定)

大体主なコンボはこんな感じで。
ほぼ基本コンボまんまなのは
どうかご許し下さい・・orz

[C23]

>バルログさん
いえいえ、全然構いませんよ~
他のキャラもこんな感じですんでwww

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://blacksakura.blog58.fc2.com/tb.php/11-e8edc344
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

葵

Author:葵
TYPE-MOONの作品がお気に入りだが信者ではない中途半端者。
ヲタでニート…orz

ホームゲーセンは横須賀市の01

最近では、三国志大戦にも手をつけてます

MeltyBlood ActCadenza
メイン:琥珀
サブ:アルクェイド

Guilty Gear XX/
メイン:紗夢

BBB
メイン:中西姉妹
サブ :山本無頼

EFZ
メイン:遠野 美凪

東方萃夢想・烈華伝
メイン:紅 美鈴

好きな声優 小林沙苗、下屋則子、中田譲治
好きな歌手 nightwish、ALI PROJECT

最近の記事

アクセス数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

