Entries



-件のコメント

[C187]

うほっ三日全部行ったんだw

アイチョコとかヤな思い出しかねー

冬は葵くんのコスに期待してるよん(^^)v
  • 2006-08-14
  • 投稿者 : BANG
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://blacksakura.blog58.fc2.com/tb.php/105-257cba54
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コミケ死んだ~

【初日】

型月にいってきました

まぁ予想通り、死ねた

でもおつかいの品も無事、買えました~

その後は、同人の方でブラブラして終了

【2日目】

疲労がたまっていますorz


2日目も初日と同じく、型月に並びますw

任務はそれだけですw

【最終日】

開幕はおつかいで、「あいすとちょこ」と「ロケット野郎」

いやぁ~やはり大手の同人サークル。列がヤバい…orz

あいちょとかマジ掃け悪すぎ…

まぁ、でも何とか任務は成功したんで良しとします

あっ、そういえば列を並んでいる時に、横でコケてるやつがいたwww

マジバロスwwwwww


とまぁ他人を叩くのはこの辺にしておいて

その後は、島サークルをブラブラと

衝動買いを激しくしてしましました(爆)

おかげで金が…

その後は、知り合いのkojiroさん達と合流

そこでディムロスさんと荒屋さんにご挨拶w

挨拶後、共に池袋に出陣

アリスに行く前に松屋で飯

いろいろ話をしてアリスへ

着いたらすごく賑わってましたwww

有名な方もいぱーいw

かいまーとさん、織さん、TDNさん、にがさん、がるさん、RYUさん、しーちきんさん、するめさん、ユースさん、うずらさん

以上の方々を確認


まぁ、その…すごいっすねw

後、ランダム3on3大会があったんですが、自信がなくでませんでした…orz
ガー不の対策がまだ取れてないので…

後、コミケ帰りのせいか、身体的にも精神的にも死んでました(爆)

ということで先に帰宅

速攻、睡眠に入ったのは言うまでもありませんwww

1件のコメント

[C187]

うほっ三日全部行ったんだw

アイチョコとかヤな思い出しかねー

冬は葵くんのコスに期待してるよん(^^)v
  • 2006-08-14
  • 投稿者 : BANG
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://blacksakura.blog58.fc2.com/tb.php/105-257cba54
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

葵

Author:葵
TYPE-MOONの作品がお気に入りだが信者ではない中途半端者。
ヲタでニート…orz

ホームゲーセンは横須賀市の01

最近では、三国志大戦にも手をつけてます

MeltyBlood ActCadenza
メイン:琥珀
サブ:アルクェイド

Guilty Gear XX/
メイン:紗夢

BBB
メイン:中西姉妹
サブ :山本無頼

EFZ
メイン:遠野 美凪

東方萃夢想・烈華伝
メイン:紅 美鈴

好きな声優 小林沙苗、下屋則子、中田譲治
好きな歌手 nightwish、ALI PROJECT

最近の記事

アクセス数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

