Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://blacksakura.blog58.fc2.com/tb.php/102-64e868d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

メルブラやったぉm9(゜д゜)

一昨日、闘劇魂を買ったもんだからまぁモチベアップした
アルクのコンボもそれなりに書いてあったしwww

闘劇に琥珀さんがいないのは仕様ですか?

まぁともかく、昨日ゼロワンに行った

ネロがいたもんだから、アルクで乱入

おがちゃん曰く、厨房だから捨てゲー安定との事。

でも強くなるには、厨房程度、軽く叩けないと…と自分は思ってる(あくまで自分の中ではねw

結果は負け…orz

まだまだ暴れ潰しとかが入ってないよ…
後、キャラ対策も
ネロ、ワラキアはかなり苦手…
もちろんその他のキャラも苦手ですよ?有利なキャラなんていないぉ


その後、しばらく身内戦

おがちゃん赤秋葉にはかなりうまく動けたけど、いろいろとヒヨって負け

ナス秋葉も良いところまで行くも負け
まぁ闘劇見て練習したコンボが少しできたからいいか

次にカナタ紅摩
ガー不の直ガ練習しようとしたが、頼りすぎて敗北

最後に「有り得ない!!」が大好き笹さんシオン
この試合は、アルクではなく琥珀で行きますた

もちろん負け
相変わらず6Bの中段を見てない…


まぁ負け越してますが、これらを考察・研究して強くなりたいと思う

もっと対戦を積もうかな







以上、独り言でしたw

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://blacksakura.blog58.fc2.com/tb.php/102-64e868d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

葵

Author:葵
TYPE-MOONの作品がお気に入りだが信者ではない中途半端者。
ヲタでニート…orz

ホームゲーセンは横須賀市の01

最近では、三国志大戦にも手をつけてます

MeltyBlood ActCadenza
メイン:琥珀
サブ:アルクェイド

Guilty Gear XX/
メイン:紗夢

BBB
メイン:中西姉妹
サブ :山本無頼

EFZ
メイン:遠野 美凪

東方萃夢想・烈華伝
メイン:紅 美鈴

好きな声優 小林沙苗、下屋則子、中田譲治
好きな歌手 nightwish、ALI PROJECT

最近の記事

アクセス数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

