Entries



-件のコメント

[C182]

<リプ回収
全然大丈夫だよ~
  • 2006-07-28
  • 投稿者 : ナス
  • URL
  • 編集

[C183]

一応あげとこうかしら・・・・・ノ(ぉ

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://blacksakura.blog58.fc2.com/tb.php/101-d536b060
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近のメルブラ

やったのは一昨日です。

固めを変え様にもクセがでてしまいあっけなく割り込まれる葵です


この日は雪鍵さんと昼からモアーズに三国志
まぁ夏休みだから予想通り混んでた…

2プレイほどやってゼロワンへ

始めはつきだけだったかな?
まぁそれとなく乱入
コマンドが出ないとのいいわけを放ち、敗北
再度乱入。
負け…orz

無理…どうみても翡翠は弱キャラじゃありません(爆)
そうしたらナス登場

筐体越しに見えたので話し掛ける(自分はプレイ中)
案の定、負ける。
集中しろよ!オレ!!

ざわざわ…ざわざわ…(あっコレアカギ風にねwww)

ナス秋葉で入る。勝つ。
オレそれにアルクで乱入。負ける…orz
懲りずに連コ。次は琥珀。負ける…orzorz
懲りずに連k(ry

8回目ぐらいでようやく勝つ
もうだめかな?オレ

ざわざわ…ざわざわ…

それから7連勝!!なんとか勝てた
よかった。でもナスの秋葉で死亡

メインで来ないってどうよ?
でもサブに負けてるオレってテラヨワス…orzorzorzorzorzorz

もっとSII様の戦い方を見て研究します

そして琥珀の立ち回りが未だ理解していない自分(´・ω・`)


まぁ今日ゼロワンいけたら行こう

ってなわけで来れる人この弱者と戦ってあげてください


後、ゲストムビやりたいです。
私と面識ある人、または会える人
こちらの不具合のため、手間をかけさせますが、リプを撮りCD-Rに焼ける人ぜひご協力ください(>人<)

参加できる方はコメント欄にて挙手を願います。


あっ後、私信
ナス>
もしよかったらネットを繋いでいる君に頼みだ。
遠方の方からリプ回収できるようならお願いしたいんだが…

2件のコメント

[C182]

<リプ回収
全然大丈夫だよ~
  • 2006-07-28
  • 投稿者 : ナス
  • URL
  • 編集

[C183]

一応あげとこうかしら・・・・・ノ(ぉ

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://blacksakura.blog58.fc2.com/tb.php/101-d536b060
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

葵

Author:葵
TYPE-MOONの作品がお気に入りだが信者ではない中途半端者。
ヲタでニート…orz

ホームゲーセンは横須賀市の01

最近では、三国志大戦にも手をつけてます

MeltyBlood ActCadenza
メイン:琥珀
サブ:アルクェイド

Guilty Gear XX/
メイン:紗夢

BBB
メイン:中西姉妹
サブ :山本無頼

EFZ
メイン:遠野 美凪

東方萃夢想・烈華伝
メイン:紅 美鈴

好きな声優 小林沙苗、下屋則子、中田譲治
好きな歌手 nightwish、ALI PROJECT

最近の記事

アクセス数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

